CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ◆◆◆ねだるロリポップベイベ◆◆◆
    主 (12/01)
  • ◆◆◆ねだるロリポップベイベ◆◆◆
    向日葵 (11/28)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    nana (12/08)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    ニコ (12/08)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    今井寿 (12/08)
  • ◆◆◆気になって仕方ない◆◆◆
    nana (12/02)
  • ◆◆◆気になって仕方ない◆◆◆
    ニコ (12/02)
  • ◆◆◆親しき仲にも我慢あり◆◆◆
    nana (09/24)
  • ◆◆◆親しき仲にも我慢あり◆◆◆
    aco (09/23)
  • ◆◆◆良かったよ◆◆◆
    nana (09/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

◆PoPでnOiSeなB‐T日記◆

◆◆◆唯一無二のBUCK−TICK話◆◆◆
<< ◆◆◆だーかーらー◆◆◆ | main | ◆◆◆発表されてましたね◆◆◆ >>


| - | | - | - |
◆◆◆勉強しながら◆◆◆
今、資格取得の為日々勉強しているのですが、

た、た、た、大変なんです! ここまで大変とは。。。。。

まだ始まったばっかなのに、頭ん中ぐるっぐる、狂、狂、してますよ!
知恵熱でそうです。笑 マジで。

で、この狂っ狂の頭と心に潤いと活力を与えるため、
目そして耳からバクチクを感じるには?と
CDを流すのではなく【Climax Together】のDVDを流しました。

が、

やっぱなっていう。。。。。

気付いたらガン見しまくって、真剣に観まくってました。
しかも、Jupiterから。。。って最初っからぢゃん!笑

DVD観ながらの勉強なのか、勉強しながらのDVD鑑賞なのか。。。
もうわかんないくらい真剣に。笑←ほんとは笑えない

で、はっっ!っと我に返り、気を取り直して勉強に集中

すると、どうでしょう!

びっくりするくらい、捗る捗る。

やっぱバクチク様様ですねーーー
見事な集中っぷりでした。癒されながらの勉強!素敵すぎる♪

むきタマゴのようなツルッツルの今井さんに癒され、

今となっちゃ懐かしいロン毛の美しいあっちゃんに癒され、

あっっ!ヒデもロン毛だ!!と改めて気付き癒され。笑

アニイとゆーたの兄弟愛に癒され?ってそんな場面あったか?(扱い悪いっすかね)

今日も勉強しなくちゃなので今日もDVD流しながら頑張ります!

今日の気分は【ROMANCE】のDVD♪

無制限にリピートってDVDできんのか?

| BUCK-TICK | 18:38 | comments(0) | - |
| - | 18:38 | - | - |