CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ◆◆◆ねだるロリポップベイベ◆◆◆
    主 (12/01)
  • ◆◆◆ねだるロリポップベイベ◆◆◆
    向日葵 (11/28)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    nana (12/08)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    ニコ (12/08)
  • ◆◆◆飛び道具にならないかい?◆◆◆
    今井寿 (12/08)
  • ◆◆◆気になって仕方ない◆◆◆
    nana (12/02)
  • ◆◆◆気になって仕方ない◆◆◆
    ニコ (12/02)
  • ◆◆◆親しき仲にも我慢あり◆◆◆
    nana (09/24)
  • ◆◆◆親しき仲にも我慢あり◆◆◆
    aco (09/23)
  • ◆◆◆良かったよ◆◆◆
    nana (09/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

◆PoPでnOiSeなB‐T日記◆

◆◆◆唯一無二のBUCK−TICK話◆◆◆
<< ◆◆◆どぅやって導くか?◆◆◆ | main | ◆◆◆予約しなくちゃ◆◆◆ >>


| - | | - | - |
◆◆◆勉強◆◆◆
11月から”新しいコト”を始めます!と冷やし中華始めます!並みの文章で10月の日記に書きましたが、昨日から、始まりましたぁ♪

新しいこととは、『資格取得の為の学校(勉強)』に通学することで〜す♪

民間・財団の試験をパスしなくてはならないのです。

早速、ヤバイです。眠いんです。じっと座って話を聞くのは、眠れと言っているようなモノではないでしょうか?
教室内もいい感じの温度で、余計眠気を誘います。

何度も落ちそうになりながらも、とりあえず必死にノートは取っております!

会社の研修とかでも勉強会はあったものの、あくまでも仕事内なので、多くても1週間位で終了ぢゃないですか?(会社にもよるだろうけど)

でも、資格習得の為の学校なので、そりょもうみっちりっすよ。


詳しく書くのは避けたいので、内容は?ですが、これからしっかり勉強していかなくてはなので、気張らん程度に頑張りまっす。

嗚呼なんか『グラマラス』聴きたくなってきた!!!!!



そういえば昨日ロンブーの番組で、今井さんが欲しがっていた幻の【森伊蔵】飲んでましたね!亮君がっっ

あたしは焼酎を飲んだことないので分からないのですが、『美味しい』って亮君言ってた。今井さん、飲みたいだろうな!って思いながらTV見てました。

まっ!今井さん『おねだりでした。』が上手なので、誕生日ん時いっぱいプレゼントされて、今頃ガブガブ飲んでそう。。。幻でも何でもなく。

今井さんが作る「牛スジカレー」 「本気のミートソース」 「名前さえない創作料理」 「鍋」 「そぼろ」 「あるもので作る酒の肴」 食べてみた〜いっっ

マジで?マ・ジ・で!
| BUCK-TICK | 18:49 | comments(0) | - |
| - | 18:49 | - | - |